パパとなっちゃんのお弁当

パパとなっちゃんのお弁当 ストーリー
何をやっても三日坊主、料理経験のないシングルファーザーが、みんなに反対されながらも、思いつきで始めたお弁当作り。
果たして、この後も続けることができるのか――!? 
パパのユニークなお弁当と手書きのお品書きが織り成す、笑いと涙の物語が始まる――!!


日本テレビ系 01/16(月)07:50頃~

1話「パパの決意」

2話「台所は戦場だ」

3話「お品書きはラブレター 前編」

4話「お品書きはラブレター 後編」

5話「パパ、謝る」

6話「パパ、SNSを始める」

7話「パパとなっちゃん、ケンカする」

8話「パパ、暴走する」

9話「ハッピーバースデー」

10話「涙のウィンブルドン」

11話「なみだ味のお弁当」

12話「思い出の焼きそば」

13話「お弁当でブランチ」

14話「笑顔コンテスト」

15話「桃ちゃんのお弁当」

16話「なっちゃんは誰が好き?」

17話「祝200回目のお弁当」

18話「似たもの親子」

19話「パパ、お弁当やめる」

20話「パパのインタビュー」

21話「なっちゃん悩む」

22話「パパ、全国デビュー」

22話「パパ、全国デビュー」

23話「パパのトキメキ」

24話「パパ、そっと見守る」

25話「なっちゃんは見た」

26話「残されたお弁当」

27話「なっちゃんの家出」

28話「パパ、ハグされる」

29話「なっちゃんの涙」

30話「パパの決断」/a>

31話「祝!500個目のお弁当」

32話「なっちゃんのひとやすみ」

33話「パパVS西川先生」

34話「パパの応援」

35話「なっちゃんの全国大会」

36話「なっちゃんの進路」

37話「パパの節約術」

38話「なっちゃん受験する」

39話「合格発表」

40話「星になった赤星さん」

41話「お弁当ファイナルカウントダウン」

42話「お弁当の危機」

43話「パパ、倒れる」

44話「700個目のお弁当」

45話(最終回)「いってらっしゃい、なっちゃん」

ドラマランキング

パパとなっちゃんのお弁当 キャスト
遠山直史:藤木直人
遠山千夏:當真あみ
遠山桃子:大友花恋
遠山健三郎:平泉成
遠山靖子:市毛良枝

コメントを投稿