パパとなっちゃんのお弁当 第28話

パパとなっちゃんのお弁当 第28話「パパ、ハグされる」

あらすじ:
海浜に帰る前夜、直史と千夏は、桃子から「紹介したい人がいるから」と、バイト先のイタリアンレストランに呼び出される。きっと彼氏に違いない…ソワソワして落ち着かない直史の前に、「私の彼氏よ」と桃子が連れてきたのは、なんとイタリア人のアンドレア(アンドレア・ムセール)。対面するなりハグをされてうろたえる直史は、目の前で桃子の頬にキスをする彼を見て不機嫌そのもの。だが――桃子とアンドレアのなれ初めを聞いた直史は――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿