パパとなっちゃんのお弁当 第16話

パパとなっちゃんのお弁当 第16話「なっちゃんは誰が好き?」

あらすじ:
年が明けて2018年1月。3学期を迎えた千夏(當真あみ)は家庭科の宿題に頭を悩ませる。高校1年の冬休み恒例、“防災頭巾を作り、誰かにかぶらせて写真を撮る”という風変わりな宿題だ。しかも生徒の間には防災頭巾を巡る甘酸っぱい裏イベントがあって…。一方、パパ直史(藤木直人)のお弁当作りはもうすぐ200個目…さすがに疲れとストレスがたまってきた。そんな直史と千夏が、防災頭巾が発端でまたまた大ゲンカに!今度のケンカはちょっと長引きそうで――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿