パパとなっちゃんのお弁当 第6話

パパとなっちゃんのお弁当 第6話「パパ、SNSを始める」

あらすじ:
パパ直史(藤木直人)がお弁当作りを始めてもうすぐ2か月。作ったお弁当は通算25個を突破。最近は作りながら手慣れてきて、『お品書き』に近況報告を添える余裕も出てきた。一方の千夏(當真あみ)は、放送部のイケメン部長・夏目仁太(井上想良)から直々に「放送部においで」と声を掛けられて心が揺れる…。
そんな中、直史は、作ったお弁当を誰かに褒めてもらいたくなって、ついにSNSデビュー。お弁当とお品書きの写真を毎日投稿し始めるが――このSNSに千夏は散々振り回されることになる――!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿