パパとなっちゃんのお弁当 第29話

パパとなっちゃんのお弁当 第29話「なっちゃんの涙」

あらすじ:
家出から3日目、海浜に帰って来た千夏に、靖子(市毛良枝)のカミナリが落ちる。「どんだけの人に心配かけたと思ってるの!」――靖子の怒った顔を久しぶりに見た千夏は、愛のある説教に涙があふれ…。
その夜、直史は鏡子(中越典子)に、千夏が帰って来たことを報告する。「俺が取った行動は、間違ってなかったのかな?」と思い悩む直史に、鏡子は意外な言葉を掛け――。そして直史に、決断の時がやってくる――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿