パパとなっちゃんのお弁当 第34話

パパとなっちゃんのお弁当 第34話「パパの応援」

あらすじ:
千夏が苦労して書き上げたラジオドラマの台本に、ようやく西川のゴーサインが出る。「素晴らしい台本です」と褒められた千夏はホッと一安心。さっそく本格的に作品作りが始まり、海浜高校放送部は一気に動き出す!そして完成したラジオドラマは見事に全国大会への出場が決定!千夏は直史のお弁当を持っていざ東京へ!でも直史は、姉の桃子の時と同様応援に行かないと決めていたが、千夏のことが心配になり電話して本人に聞いてみることに。すると意外な答えが帰って来た――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿