パパとなっちゃんのお弁当 第24話

パパとなっちゃんのお弁当 第24話「パパ、そっと見守る」

あらすじ:
直史は千夏から「車で空港まで送ってほしい」とお願いされて大困惑。理由を聞いても千夏は「言えない」の一点張り。訳が分からないまま空港まで送り届けると、千夏が「夏目先輩!」と夏目の元に駆け出して行き二人の淡いお別れを垣間見てしまう……。車に戻ってきた千夏は一言、「パパ、帰ろう」。元気がない千夏の様子を見て、それが失恋だと気付いた直史は考えてしまう…「俺は父親として、何をしてやればいいんだろう」。直史にできること――それはやっぱり、お弁当だった――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿