パパとなっちゃんのお弁当 第31話

パパとなっちゃんのお弁当 第31話「祝!500個目のお弁当」

あらすじ:
千夏(當真あみ)は高校3年生になり、パパ直史(藤木直人)のお弁当もついに500個目!大好きな『焼きそば弁当』はうれしいけど…千夏は部活のことで憂鬱。放送部の部長になった上に、夏の全国大会に提出するラジオドラマの脚本を任され、プレッシャーが重くのしかかっているのだ。顧問の西川(須藤理彩)から脚本の書き直しを何度もやらされて寝る時間もないし、卒業後の進路だって早く決めなくちゃいけない…。焦りと疲労が募る千夏の体に異変が起きて――遠山家がまた大騒動!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿