パパとなっちゃんのお弁当 第19話

パパとなっちゃんのお弁当 第19話「パパ、お弁当やめる」

あらすじ:
桃子(大友花恋)が運転免許を取るために海浜に帰って来た。直史は教習所に通う桃子のために「お弁当を作ってあげようか?」と提案するが、「コンビニで買うから」と拒否されてしまう。一方の千夏からは「明日は取材で忙しいから簡単に食べられるお弁当を」とリクエストされる。しかし翌日、部活から帰った千夏に「食べづらかった!」と文句を言われた直史は「もうお弁当は作らないからな!」とブチギレ!家を飛び出し、赤星の店でヤケ酒をあおっていると、そこに桃子が現れる――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第19話 コメント

  • #

    やっぱりこのドラマ大好き!

    +0
    -0
  • コメントを投稿