パパとなっちゃんのお弁当 第32話

パパとなっちゃんのお弁当 第32話「なっちゃんのひとやすみ」

あらすじ:
千夏が学校で倒れた!?知らせを受けた直史は、お弁当に賞味期限の切れた合いびき肉を使ったせいだと思って大慌て!急いで学校に駆け付けるが、千夏はまだお弁当を食べてはいなかった…。どうやら部活の疲れがたまっていたようだ。養護教諭の菊田先生(原田佳奈)のドクターストップの意見を聞き入れ、直史は千夏を家に連れて帰る。心配した西川が電話をかけてくるが…。翌日、千夏は布団から出ることができず、学校を休んでしまう――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿