パパとなっちゃんのお弁当 第21話

パパとなっちゃんのお弁当 第21話「なっちゃん悩む」

あらすじ:
2018年4月、千夏(當真あみ)は高校2年生になった。新学期が始まり、パパ直史(藤木直人)のお弁当が通算244個目を数えたこの日、遠山家にビッグニュースが舞い込んでくる。東京のテレビ局が2人のお弁当のやりとりに興味を持ち、取材したいと言うのだ。直史はもちろんのこと健三郎(平泉成)も靖子(市毛良枝)も取材を受ける気満々。姉・桃子(大友花恋)も放送当日に東京のスタジオから参加するらしい。「家族みんなでテレビに映る!」と大張り切りの直史の横で、千夏は一人、浮かない顔。調子に乗ったパパに「一人で出れば!」と衝突してしまう。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿