パパとなっちゃんのお弁当 第26話

パパとなっちゃんのお弁当 第26話「残されたお弁当」

あらすじ:
『しばらく帰りません』――千夏(當真あみ)がメモを残して家を出て行ってしまい、遠山家に激震が走る!電話に出ないし、メッセージも既読にならない。家出の理由がさっぱり分からないパパ直史(藤木直人)は大慌て。自転車でそこら中を探し回るが千夏の姿はどこにもなく…。実はその頃、千夏は東京の桃子(大友花恋)のアパートにいて――。
海浜…東京…イタリアも巻き込んで!?パパとなっちゃんの大騒動が始まる――!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿