パパとなっちゃんのお弁当 第3話

パパとなっちゃんのお弁当 第3話「お品書きはラブレター 前編」

あらすじ:
お弁当作りを始めて3日目。早くもギブアップ気味のパパ・直史。定食屋『赤シャツ』を営む友人・赤星(片桐仁)から勧められた出来合いの総菜店で、お弁当の活路を見い出す。学校でお弁当箱を開けた千夏も、きれいに詰まったおかずに意表を突かれ、「おいしい!」と箸が進む。
直史は、赤星から教えてもらった総菜店『黄色いハンカチ』で、おいしそうに並ぶ商品を見て、あるアイデアが浮かぶ!ところが、そのアイデアが後に親子げんかを生むことに――!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第3話 コメント

  • #

    惣菜を詰め込むお弁当最悪申し訳ない!

    +0
    -0
  • コメントを投稿