パパとなっちゃんのお弁当 第13話

パパとなっちゃんのお弁当 第13話「お弁当でブランチ」

あらすじ:
夏休み。千夏は放送部の佐々木先輩(新谷ゆづみ)と漫才コンビを結成する。漫才で愛媛一を競い合う市民参加型のイベント『海浜市笑顔コンテスト』――通称『えがコン』に、放送部でのドキュメンタリー制作の取材を兼ねて出場することになったのだ!?すると、優勝賞品が『魚沼産コシヒカリ1俵』だと知った直史も「そんなにお米があったら、お弁当、作り放題だ!」と大興奮!ちょうど東京から帰省する予定の桃子とコンビを組んで『えがコン』に出場すると言い出して――!遠山家の仁義なき漫才バトルが勃発!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿