パパとなっちゃんのお弁当 第4話

パパとなっちゃんのお弁当 第4話「お品書きはラブレター 後編」

あらすじ:
千夏はお弁当袋に直史直筆の『お品書き』が入っていることに気付き、「お品書き?なんで?」と首を傾げる。お弁当を食べる千夏の元に放送部顧問・西川先生(須藤理彩)がやって来て、「やっぱり澄んだ声ね、似てる」と、昨年まで姉の桃子が部長をしていた放送部に勧誘される。姉とは違う道を歩みたい千夏は、突然の勧誘に戸惑う。そんな中『お品書き』のことなど気にせず捨ててしまった千夏は、家に帰ると直史をひどく怒らせてしまう――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿