パパとなっちゃんのお弁当 第11話

パパとなっちゃんのお弁当 第11話「なみだ味のお弁当」

あらすじ:
千夏(當真あみ)は放送部のみんなと全国大会に出場するため東京にやってきた。会場には姉・桃子(大友花恋)も駆け付け、最後の大会に臨む3年生を激励する。その頃、愛媛の遠山家では、パパ直史(藤木直人)が珍しく落ち込んでいた…。先日、千夏からお弁当について『見た目だけで私のことちっとも考えてない!』と怒られたからだ。「なっちゃんが許してくれるまで禁酒する!」と宣言する直史は、千夏がいないのにお弁当のことばかり考えてしまう。そんなことは露も知らない千夏は、果たして優勝することができるのか――!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第11話 コメント

  • #

    結構面白くて見てるけど今回だけはすぐパスしました苦手どころか大嫌いな人出てたので残念私の知人も10人中10人が嫌いでこの人出ると切ってしまうとの事です申し訳ない

    +0
    -0
  • コメントを投稿