パパとなっちゃんのお弁当 第12話

パパとなっちゃんのお弁当 第12話「思い出の焼きそば」

あらすじ:
8月になり、千夏たち1年生の保護者面談が始まる。一人で面談に臨む直史は、担任の東山巌(池田鉄洋)から、「千夏さんは責任感が強く、行動力があり、見返りを求めずに物事を成し遂げていきます」と褒めちぎられて、驚いてしまう。自分が知っている千夏とはまるで違うからだ。そして、「俺は千夏に求めることばっかりだったな――」と、千夏のことを全く見ていなかったと反省した直史は、東京の桃子に電話をかけて、ある相談を持ち掛ける――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿