パパとなっちゃんのお弁当 第37話

パパとなっちゃんのお弁当 第37話「パパの節約術」

あらすじ:
11月。千夏は慶明大学の指定校推薦入試を受験することが決まり、試験まであと2週間を切った。そんな中、10月の消費税増税も重なって、慶明大受験費用やその旅費など千夏の大学進学費用が遠山家の家計を圧迫。「お弁当のおかずも贅沢はしていられない」と節約に乗り出す直史は、『坊ちゃんマラソン』へのエントリーをキャンセルすると言い出して――。そしていよいよ、千夏が受験のために東京へ行く日がやってくる!!果たしてパパが出来ることは――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿