パパとなっちゃんのお弁当 第23話

パパとなっちゃんのお弁当 第23話「パパのトキメキ」

あらすじ:
SNSでフォロワーが増え弁当作りに精を出していた直史は、久しぶりに出来合いの惣菜屋『黄色いハンカチ』を訪れる。すると、知らない間に白鳥(安藤なつ)は店を辞めていた。新店長の時松美紀(市川由衣)は、小学生の娘を持つ30代のシングルマザー。白鳥から直史のことを聞いていたようで、気さくに声を掛けてくる。美紀の人懐っこい笑顔に直史はときめいて…。その日を境に、直史のお弁当にはきれいな惣菜が入るようになり、千夏は「なんか、おかしいぞ…」といぶかしむ。そんな中、夏目先輩がカナダへ旅立つ日がやってきてしまう――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿