パパとなっちゃんのお弁当 第10話

パパとなっちゃんのお弁当 第10話「涙のウィンブルドン」

あらすじ:
夏休み目前!でも千夏は放送部の全国大会に向けて大忙し…。部活の準備で寝不足で食欲も湧かないのに、そのことに気付きもしない直史は、SNS映えするボリューム満点のお弁当を作って「モリモリ食べて頑張れよ!」と。夏バテも相まって千夏は食が進まないお弁当にゲンナリしてしまう…。
さらに直史は、テレビに映るテニスのウィンブルドン戦を見て妙案が浮かび――。次の日、お弁当箱を開けた千夏は「えっ!なにこれっ!」――衝撃の光景に、千夏の不満がついに爆発する――!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿