パパとなっちゃんのお弁当 第39話

パパとなっちゃんのお弁当 第39話「合格発表」

あらすじ:
いよいよ慶明大の合格発表の日。合否の結果のいかんにかかわらず、家族のリアクション、特にパパのうざったいリアクションが気になる千夏は学校で担任の東山(池田鉄洋)と一緒に発表を待つ。そして結果は――見事合格!直史も、東京の桃子も、放送部のみんなも、靖子(市毛良枝)と健三郎(平泉成)も…みんな大喜びだったが――。
その夜、直史は赤星の店で祝杯を挙げる。赤星は「豪華な料理でごちそうするよ」と千夏の合格を我が子のことのように喜び、帰り際、直史に明日のお弁当のおかずを持たせてくれて――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿