パパとなっちゃんのお弁当 第30話

パパとなっちゃんのお弁当 第30話「パパの決断」

あらすじ:
「今度のお休みに、お時間いただけませんか?」――直史は美紀(市川由衣)に別れを告げるために、2人きりで会う約束をする。美紀に好かれていると確信している直史は、「今の俺にとって、大事なのは恋じゃない。娘たちだ」と決意を胸に「これっきりにしましょう」と告げるために美紀と落ち合う。一方の千夏は、そんな直史のお弁当の変化に気が付いて――。
恋とお弁当のはざまで揺れるパパの決断!そしてなっちゃんの高校生活も、あと1年――!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿