パパとなっちゃんのお弁当 第36話

パパとなっちゃんのお弁当 第36話「なっちゃんの進路」

あらすじ:
2019年9月。パパ直史(藤木直人)は2月の『坊ちゃんマラソン』に向けて毎朝、赤星(片桐仁)と一緒にジョギングに励んでいる。明日はそんな直史の誕生日だが、ここ数年、千夏(當真あみ)がまともに誕生日プレゼントをくれない…。一方、直史の寂しい気持ちをよそに受験勉強に打ち込む千夏は、姉・桃子(大友花恋)と同じ愛媛を離れ東京の慶明大への進学を決意。でも家族に打ち明けることがなかなかできなくて――。大きく羽ばたこうとする千夏!果たして直史は子離れできるのか――!?

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿