パパとなっちゃんのお弁当 第1話

パパとなっちゃんのお弁当 第1話「パパの決意」

あらすじ:
2017年3月、愛媛県・松山空港に、バツイチ、シングルファーザーの遠山直史(藤木直人)と4月から高校生になる次女の千夏(當真あみ)、そして祖父・健三郎(平泉成)と祖母・靖子(市毛良枝)がやって来る。故郷を離れ東京の大学に進学する長女・桃子(大友花恋)を見送るためだ。18年一緒に暮らした桃子は祖父と祖母にお別れを言うと、三つ下の千夏と抱き合って涙。二人の光景に直史は思う、次は俺の番だ――しかし桃子は「ごめん、急ぐから、パス!」と、そそくさと旅立って行く。がくぜんとする直史。「パスで済まされたのは、思い出を何も残せなかったからね」靖子にそう言われた直史は、千夏には何か思い出を残さなければ……と思案するが――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿