パパとなっちゃんのお弁当 第27話

パパとなっちゃんのお弁当 第27話「なっちゃんの家出」

あらすじ:
直史は家出した千夏を追い掛けて東京の桃子のアパートにやって来る。「パパの何が嫌で怒ってるんだ?」と家出の理由を尋ねても、千夏は何も話そうとしない。らちが明かずに困ってしまう直史は、ふと部屋にマグカップが3つもあることに気付き、「彼氏なんて部屋に呼んでないだろな?」と桃子を問い詰める。すると…「パパが桃ちゃんにそんなこと言う権利ないと思う!私、見たんだから」千夏がようやく口を開いて、家出の理由が判明する――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメント欄

パパとなっちゃんのお弁当 第27話 コメント

  • #

    このドラマ好きそれにしてもこのお父さん子供みたいと毎回感じる

    +0
    -0
  • コメントを投稿