パパとなっちゃんのお弁当 第8話

パパとなっちゃんのお弁当 第8話「パパ、暴走する」

あらすじ:
千夏の入部した放送部は夏の大会に向けて本格的に始動。忙しくなった千夏は、直史と約束した“お弁当箱を洗うこと”をうっかり忘れて寝てしまう。「しまった!」――翌朝慌てて起きると、居間には既にお弁当が用意してあり、直史の姿もない。「もう怒ってないかな?」…半信半疑で登校した千夏に、同級生の本郷拓也(阿久津仁愛)が「弁当箱は自分で洗った方がいいぞ」。なぜかお弁当箱を洗い忘れたことをクラスのみんなが知っていて――。直史の暴走に千夏は大困惑!!

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿