僕らのミクロな終末 第2話

僕らのミクロな終末 第2話「途切れた愛情との再会」

あらすじ:
真澄(瀬戸利樹)は律(中田圭祐)とのまぐわいにより心が満たされ、何度も何度も行為を重ねる日々を送る。周囲から好かれ誰にでも優しい律に対し不安を感じるようになるが、愛と快楽がそれをかき消していた。しかしある日、真澄は他の女性と歩いている律を目撃してしまう。
心がぐちゃぐちゃになった真澄は、律への独占欲から次第にストーキングするように…。そんな真澄の振る舞いに嫌気がさした律は、「もう俺に近寄らないでくれ」と言い放ち、去っていく。雨の中、ただただ呆然と佇む真澄。
それから10年。再び真澄の目の前に律が現れ―。

キャスト:瀬戸利樹、中田圭祐、富本惣昭、井手上漠、大朏岳優、前田瑞貴、西村美柚


【TVer1/1】

【TVer検索】

僕らのミクロな終末動画一覧へ

コメントを投稿