REAL⇔FAKE Final Stage 第4話

REAL⇔FAKE Final Stage 第4話

あらすじ:
多田(谷口賢志)を刺した犯人が分かり、事件は無事収束した…かに思われたが、「悪いけど、皆もうちょっと付き合ってくれ」という征行(和田雅成)の発言に戸惑うメンバー。事件のアリバイを確認した際、本当は嘘をついていたメンバーがいたのではないか、と問いただすが、これ以上話すことはないと憤る翔琉(佐藤流司)。そんなやり取りを不安げな表情で見つめていたのは…凪沙(荒牧慶彦)だった。凪沙と多田との間に何があったのか―。「例えどんなに素敵な関係でも、変わり続けずに、ずっと同じままではいられない……いつか必ず、終わりは来る。」すべての真相が明らかになったとき、Stellar CROWNS、そして朱音(蒼井翔太)が下す決断とは―。

キャスト:荒牧慶彦、植田圭輔、小澤廉、佐藤流司、松村龍之介、和田雅成、染谷俊之、蒼井翔太


【TVer1/1】

【TVer検索】

REAL⇔FAKE Final Stage動画一覧へ

コメントを投稿