それでも結婚したいと、ヤツらが言った。 第6話

それでも結婚したいと、ヤツらが言った。 第6話「二人の花嫁の罠」

あらすじ:
打ち合わせ前にミホ(森咲智美)から、結婚を機になつき(未来)と別れようと思っていることを聞くチュー子(鈴木ゆうか)と康平(福山翔大)。そして、なつきはミホとの恋愛に区切りをつけるべく結婚式を挙げたいと伝える。困惑するチュー子と康平。そこには、ミホの父親が二人の交際を認めていない背景とミホ自身のある思いが関係していて…。果たしてチュー子たちは二人の結婚を認めさせることができるのか?!

キャスト:鈴木ゆうか、優希美青、西岡星汰、濱津隆之、鈴木ゆうか、福山翔大、優希美青、西岡星汰、濱津隆之、久保田磨希、中野周平


【TVer1/1】

【TVer検索】

それでも結婚したいと、ヤツらが言った。動画一覧へ

コメントを投稿