アカイリンゴ 第4話

アカイリンゴ 第4話「仲間堕ち」

あらすじ:
犬田(小宮璃央)は、『G-アンツ』から逃げ出した日を境に、志場(鈴木康介)が行方不明になっていることを、奈々(織田奈那)から聞かされた。「志場のこと、助けてほしい!」と奈々から哀願された犬田は、志場と奈々が『G-アンツ』へ入り浸るようになった理由を聞く…。
志場を捜すために『G-アンツ』へとやってきた犬田と奈々。そこには、縛られて痛ましい志場の姿が!青原(飯田基祐)は、志場を助けたかったら“セトリの摘発情報をもってこい”と、犬田に裏取り引きを強要する。
志場の誘拐事件として通報すれば、志場も奈々も性行為取締法で逮捕されてしまう――。犬田は、セトリ捜査官である父・陽(和田聰宏)から情報を盗み出そうと試みる中、セトリ捜査官のカンナ(大久保桜子)から電話で呼び出される。
以前、潜入捜査中に襲いかかってきた犬田を逮捕せずに泳がせていたカンナは『G-アンツ』の動向を聞き出そうと考えていたのだが…。
そんな折、水瀬はバイト先のファミリーレストランへ。その休憩中、バイトの先輩・西袋(池田匡志)が水瀬に怪しく近づくのだった。

キャスト:小宮璃央、川津明日香、新條由芽、鈴木康介、織田奈那、森咲智美、飯田基祐、和田聰宏、大久保桜子、池田匡志、田山由起、三輪ひとみ


【TVer1/1】

【TVer検索】

アカイリンゴ動画一覧へ

コメントを投稿