パパとなっちゃんのお弁当 第2話

パパとなっちゃんのお弁当 第2話「台所は戦場だ」

あらすじ:
朝5時半。直史「……よし!」と気合いを入てお弁当作りを始める――が、卵焼きさえまともに作れず早速イライラ…。時刻はあっという間に7時を過ぎ、隣で靖子が朝食を作り始めると台所は大騒ぎ!?いつまでたっても出来上がらないお弁当に千夏も「私、あと30分で家を出るんだよ。間に合うの?」と焦り始める。意地を張って一人でやろうとする直史に、迷惑千万、みんなあきれ顔。そうこうしているうちに、「もういい、遅刻する!」と、千夏はお弁当ができる前に家を出てしまう――。

キャスト:藤木直人、當真あみ、大友花恋、平泉成、市毛良枝


【TVer1/1】

【TVer検索】

パパとなっちゃんのお弁当動画一覧へ

コメントを投稿