安堂ロイド 第8話

安堂ロイド 第8話「想いは奇跡をうむ、誕生の夜」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第8話 コメント

  • 匿名

    1げと!

    +0
    -0
  • 匿名

    沫嶋七瀬の多重人格の一人が5Dプリンタでザ・ラスト・クイーンを造らせ、黎士が一度閉じたタイムケーブルを維持管理しているのかな?

    +0
    -0
  • ありがと

    面白かった

    +1
    -0
  • 良かった

    愛は直接的に地球を救い世界を変える訳じゃない
    世界を直接的に変えるのは人の手だが、家族を護り抜く愛や他人でも助けたいと願う想いが、多くの人を動かして世界を変える結果を生むということか

    +0
    -0
  • \クイーン無双が見たい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い。神秘的世界を量子学で説明するため、ロボットを使っているのかと思った。未来を予知・透視した黎士は殺されて肉体は滅んだけど、思い(意識)は存在する。そして別の世界で、形を変えて生きる、これって輪廻転生? 虫の知らせやテレパシーを素粒子を使って説明しているけど、そうなると瞬間移動も説明できる。 愛や憎しみの「思い」はエネルギーを発する、そしてこのエネルギーは素粒子の運動から出る。 つまり、思いは素粒子となって現れる、かな? 今週はとりあえず、サプリにカドシロ、Welcome Back! 来週の展開が楽しみ。

    +0
    -0
  • りょう

    どんどん面白くなってくなこれ。第一話でメゲずに観続けてよかったわ
    それにしても今回、ロイドがずいぶんとデレたなー!!

    +1
    -0
  • 匿名

    「想い≒未知の素粒子」とは言ってない
    多くの人々が他人のために想った時に、未知の素粒子が検出されたと言っただけ
    →想いの力が「場」に影響を与え(物理定数が変化)て、普通は見えない素粒子を検出させたのだと自分は理解

    +0
    -0
  • ロイドン

    サプリ復活!
    本田翼かわいい!
    サプリの主役のドラマ作ってくれんかな~

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント、意外と面白い。これは現場側の努力だなー。敬礼

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本がいいよね。
    ケイゾク、SPEC書いた人だし。
    西荻弓絵の絶妙な情報の出し具合に文章を読むような楽しさを映像で感じれる。

    +0
    -0
  • 匿名

    危険性に気付いた黎士がタイムケーブルを閉じたのに、七瀬の別人格レイコはまだ利用しようとして(ARX II-13とサプリが来た後にデータを使って)ARX IVを製造したのかな?
    ARX II-13のクライアントは、事件後に勘違いが解けて改心した未来の沫嶋七瀬とか?

    +0
    -0
  • コメントを投稿