安堂ロイド 第6話

安堂ロイド 第6話「優しい嘘・悲しい真実」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第6話 コメント

  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    七瀬の心は子供の時から壊れていたのね。最初のころの彼女のヒステリックな笑いが今回納得できた。子供時代に親を殺した歪んだ心を今思えば大島優子はうまく表現していると思う。 
    ロイドのやきもちが可愛かったけど、感情を持ったがために、自分が撃たれても家族を持つ敵や刑事を撃たないロイドに感情移入してしまった。
    高度な人口知能は意思を持つようになるとのことだが、私のパソコンも時々私を無視して勝手に動いている気がする。
    次を早く見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    死後2113年において、脳データとなっても愛する人たちを護っていた沫嶋黎士の想いの強さ
    左京子たちを想う葦母の不器用な姿勢ともダブらせて、ドラマを盛り上げている
    今回は波多野監督の格闘演出がキレていて、SPの岡准見てるようだった

    +0
    -0
  • 匿名

    沫嶋黎士は(麻陽に将棋の対局で注意点を解説したように)相手の思考を読んで、わざと予定通り殺されることで安堂麻陽を100年後のリソースを使って護る手段を確保したのかな

    +0
    -0
  • コメントを投稿