パティスリーMON

パティスリーMON ストーリー
失業中だった音女は、高校時代に家庭教師だった土屋と再会し、彼の勤める洋菓子店・パティスリーMONで働き始める。昔、土屋に恋心を抱いていた音女は、彼と一緒に働けることになって期待に胸を膨らませるが、店のオーナーである大門に歓迎されていないことを知り不安を抱く。少しずつ仕事に慣れてきた音女は、土屋に雪という彼女がいることを知り動揺する。


テレビ東京系 1/10(水)24:30~

1話「運命の再会!?恋する乙女パティシエ誕生!」

2話「まさに戦場!?クリスマスを乗り越えろ!」

3話「元カノ?今カノ?襲来!?」

4話「ライバルはマウント女子!?近づく二人の…想い」

5話「加速する 恋のトライアングル!?」

6話「初めてのデート!?明かされた秘密」

7話「揺れる乙女ゴコロ…忍び寄る怪しい影」

8話「好き…みたい…気づいた恋ゴコロ」

9話「仕事?デート?2人きりのスイーツビュッフェ」

10話「四角関係!?波乱の始まり…」

11話「大好きなんです…傷心を癒すぬくもり」

12話(最終回)「大好きなんです…傷心を癒すぬくもり」

ドラマランキング

主題歌「Sugar」清水美依紗

パティスリーMON キャスト
山崎音女:畑芽育
大門勇:濵田崇裕
土屋幸平:中川大輔

コメントを投稿