安堂ロイド 第3話

安堂ロイド 第3話「触れあう二人の孤独な気持ち」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第3話 コメント

  • いそだ

    1
    早いね^^

    +0
    -0
  • 匿名

    役に立たない機械は存在すら許されないと言ったロイド視点は、興味深いと思った(壊れた目覚まし時計を簡単に捨てる麻陽の何気なさも、自分を顧みてドキッとした)
    元々の企画「アンドロイドは夢を見るか」を連想させるシーンも良かった
    あと、ロボットは人を殺してはならないというSF作家I.アシモフのロボット三原則は、どうなっているのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかせつない。ハッピーエンドで終わりますように。 

    +0
    -0
  • ロイダ-マン

    本田翼が超かわいい~!
    大島優子がなんか残念、一般ピ-プル?レベルにしかみえん

    +0
    -0
  • unko

    これは駄作
    柴咲:Goを超える作品なし。
    木村:失敗作を掴まされた。
    大島:失敗作にしかねない。
    本田:一番目立つ役柄かと。
    全体:大人版[色:CC0066]仮面ライダー[/色]そのもの。
    戦いも、パターンの同じ。
    どの回から見ても同じ。
    ストーリーならまだ「[色:3333FF]イブの時間[/色]」
    の方が完成度高い。
    原本が[色:CC6600]うん こ[/色]です。

    +0
    -0
  • 匿名

    イヴの時間て何かと思ってググッたらアニメか
    アニオタう○こだな
    きめぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    GOなんか褒めるのチョンぐらいだろ一生アニメだけ見とけ

    +0
    -0
  • #

    焼き肉ステマ乙

    +0
    -0
  • ぺぺ

    やばたん[絵文字:v-12]
    まだみてないのーー。
    どんな、内容やった[絵文字:v-236]

    +0
    -0
  • みれいちゃん、自前で殺処分してまわれば??

    +0
    -0
  • コメントを投稿