買われた男

買われた男 ストーリー
イケメンセラピストが恋人のように振舞いながら施術する、女性専用のマッサージ店『KIRAMEKI』。とある悩みを抱えて来店した新規客・かなみの担当は、優しい雰囲気が売りのセラピスト・ヤマト。「今日は僕のこと恋人だと思って甘えてね」施術だとわかってるけど――素肌を優しくマッサージされながら、恋人みたいに甘やかされると、心に巣食うモヤモヤまでデトックス…!? OL・ママさん・未経験女子まで…イケメンセラピストの超絶テクで、ワケアリ女性たちの心も体も癒してしまうヒーリング・ストーリー!


テレビ大阪 4/17(水)24:00~
BSテレ東 4/17(水)24:00~

1話「女性用風俗にセックスレスのお客様が‼心も体も癒やす極上マッサージ」

2話「不倫スキャンダル芸能人来店‼恋を諦めた女優とセラピストが…」

ドラマランキング

オープニングテーマ「B.B.Q.」杉本琢弥
エンディングテーマ「キスミー」アツキタケトモ

買われた男 キャスト
ヤマト:瀬戸利樹
龍一:久保田悠来
アン:池田匡志

コメントを投稿