安堂ロイド 第4話

安堂ロイド 第4話「アンドロイドは愛を知った」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第4話 コメント

  • m

    まってました^^

    +0
    -0
  • 匿名

    アップありがとうございます。 涙が止まらなかった。 ストーリーがだんだん見えてきました。 奥が深いです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回良かったよ

    +0
    -1
  • 匿名

    今回は、流動方程式のナビエと原子説のドルトンがネタ元か
    まだ繋ぎ演出が唐突感あって個人的には引き込まれた意識が戻されるけど、全体構成は面白いので期待している
    格闘アクションもドラゴンボール並みに漫画的スピード感あって、ワクワクする
    段々とロイドとアプリの腐れ縁や未来のサイバー警察が暗躍しなければならない理由が明かされるんだろうな
    沫島黎士がいつか帰って来るというのは、葦母たちがDNA確認した肉片も彼が自己血などから事前に用意していて、第1話で未来に飛ばされた(ここがプラントル・グロワールの特異点なのか?)とか

    +0
    -0
  • 安藤ロイド、空とんだ!?
    アスラシステム搭載してぇ

    +0
    -0
  • 匿名

     NS方程式ですか、いいですね。その昔受験勉強の合間をぬい「宇宙戦艦ヤマト」に熱中したおじさんたちの声が聞こえそうです。
     理系万歳。

    +0
    -0
  • コメントを投稿