ミス・ターゲット 第2話

ミス・ターゲット 第2話「結婚詐欺師の初デート」

あらすじ:
お金があれば幸せになれるという朝倉すみれ(松本まりか)と、お金がなくても幸せになれるという村松宗春(上杉柊平)は、正反対の価値基準を持ちながら、それぞれの幸せのカタチに興味を抱き、再び会う約束を交わす。「あなたの幸せ、どんなものか見てみたいんです」というすみれのリクエストに応え、宗春は律儀に、自分が幸せを感じられるある場所へとすみれを連れて行くが、それはすみれに史上最低のデート体験をもたらすことになり…

キャスト:松本まりか、上杉柊平、沢村一樹、鈴木愛理、筒井真理子、川西賢志郎、小槙まこ、田中真琴、八嶋智人


【TVer1/1】

【TVer検索】

ミス・ターゲット動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・ターゲット 第2話 コメント

  • #

    これ面白いドラマだね。

    +0
    -0
  • #

    松本まりかさんは裏も表もかなりの人生経験豊富な人だろうなと思います。実に演技上手で良い役者だなあと常々感じまチュー!

    +0
    -0
  • コメントを投稿