ワンルームエンジェル

ワンルームエンジェル ストーリー
趣味なし、友人なし、恋人なし。生きる価値、なし。惰性で毎日を送っていたコンビニ店員の幸紀(30代)は、うっかりチンピラに刺され瀕死になった折、遠のく意識のなかで、真っ白い羽の美しい「天使」を見た。お迎えかと思いきや、その後すっかり完治して帰宅してみると、そこにはあの時の天使が。天使のふてぶてしい態度に戸惑いつつ、記憶もなく、飛べないというのを不憫に思い、天使をしばらく家に置くことに。突然はじまった奇妙な同棲生活だったが天使との日々は、死んだように生きていた幸紀の心にある感情を芽吹かせて。あなたは、この関係をなんと名付けますか?


MBS 10/19(木)25:29~
テレビ神奈川 10/19(木)25:00~

1話「であい」

2話「ふたり」

3話「こうき」

4話「なみだ」

5話「きおく」

6話(最終回)「てんし」

ドラマランキング

ワンルームエンジェル キャスト
幸紀:上杉柊平
天使:西村拓哉
あり紗:長谷川京子
A君:田中洸希
コンビニ店長:おいでやす小田

コメントを投稿