安堂ロイド 第7話

安堂ロイド 第7話「ロイド!!あなたは私が護る」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第7話 コメント

  • 匿名

    このまま行くと、最終回手前でアスラシステムを起動させる注射の残数がゼロに到達する
    どうやってもアスラシステムを使えない状況で、ロイドが戦うのか
    な?
    次の支援機も本田翼のサプリだろうか?

    +0
    -0
  • 俺の妹がこんなに腹黒いわけがない!!

    +0
    -0
  • 匿名

    七瀬が黎士を殺したというのは、危機を分かっていながら見殺しにしたという消極的な意味かな?
    それとも、両親の鉄道事故と同様に2113年との次元物理通信回線を通じて積極的に殺害に関与したのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    設定は破綻しまくってるけど
    あらすじは面白いドラマだな

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に面白い。 1話から見ててよかった。 でも、どんどん難しくなってきて今回も一度見ただけでは理解不可能。 アップありがとうございます。今回は4度も見てしまった。 大島の演技に違和感がなくなってきたし、星君やアシモ刑事が味方になったのも嬉しい。「物は誰かの役にたたなければ捨てられてしまう。 存在することさえ許されない」 この言葉にまた泣いてしまった。 次、早く見たい。

    +0
    -0
  • コメントを投稿