トラックガール

トラックガール ストーリー
主人公・鞍手じゅん(遠藤さくら)は、高校卒業を前にファッション業界への就職を夢みるが、給与水準の低さに驚き「洋服は作る側じゃなく、消費する側に回る!」と、免許も持っていないのにトラック運送会社に入社する。同期の広川勘太(望月歩)や先輩である桜島毅(山口智充)から、その働きっぷりが一目置かれており、同じ会社の事務職である基山ゆり子(山野海)や配車担当の吉志満(きょん)からも頼りにされている。
じゅんが荷物の手積みに拘ったり、仕事でどんなトラブルがあっても前向きに考えて進んでいくには、たった一つの理由があった。それは、働くお酒好きの誰もが愉しみにする「労働後の一杯」をおいしくいただくこと。ライバル会社の嫌がらせや、父親より年上の新人教育、想いを寄せられる同期をあしらったり、突然の車中泊など、日々のあらゆる出来事もポジティブに捉える女性トラックドライバーじゅんの6つのストーリー。


フジテレビ 10/11(水)24:25~

1話「21歳女性トラック運転手が仕事を頑張る理由」

2話「女の職業とは…?娘を持つ父親からの相談」

3話「65歳に新人教育!?それぞれの仕事へのこだわり」

4話「自分への“挑戦”と“ご褒美”」

5話「疲労は最高のつまみ!」

6話「みんなで優勝!最高の一杯のために」

ドラマランキング

主題歌「トラップガール」ジェニーハイ

トラックガール キャスト
鞍手じゅん:遠藤さくら
広川勘太:望月歩
吉志満:きょん
居酒屋店長:くっきー!
基山ゆり子:山野海
桜島毅:山口智充

コメントを投稿