推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ ストーリー
就活中に、ヨーグルトを題材にした創作小説にハマった朋太子由寿(鞘師里保)は一年後、株式会社明和に入社する。辞令で大阪支店へと配属になり、地元岩手にしか住んだことがない由寿は困惑しつつも新天地・大阪での生活をスタートさせる。先輩社員の金城剛(水間ロン)と共に担当先のスーパーに営業しに行くが、慣れない仕事と環境にドッと疲れが溜る由寿。その翌日、競合会社の配送トラックが事故に巻き込まれ、物流網がストップしていると金城から緊急連絡が…?!


テレビ東京系 1/10(水)25:00~

1話「私の推しは乳酸菌!運命的な出会い」

2話「自社のヨーグルトで棚を埋めろ!?」

3話「オタク女子の奮闘!東京OLに擬態!?」

4話「ド緊張…初めてのインタビュー!」

5話「生放送で大トラブル&コスプレ兄、登場」

6話「体も心も限界…背負った十字架」

7話「「レシピ本」企画チーム、結成!」

8話「推し小説の作者は誰?乳酸菌の秘密…」

10話(最終回)「届け、声よ!感涙のフィナーレ」

ドラマランキング

主題歌「ブルーステップ」wowdow

推しを召し上がれ~広報ガールのまろやかな日々~ キャスト
朋太子由寿:鞘師里保
緑川逸美:明日海りお
由寿を見守る乳酸菌/ブルガリア菌20388株:橋本さとし
飯野朝子:生駒里奈
足祐幸来:野村麻純
朋太子迦寿:永田崇人

コメントを投稿