安堂ロイド 第5話

安堂ロイド 第5話「愛を知ったロイドが涙を流す…。怒濤の展開への序章」
キャスト:木村拓哉、柴咲コウ、大島優子、桐谷健太、本田翼、山口紗弥加、桐谷美玲、平岡祐太、名取裕子




安堂ロイド 動画一覧TOPへ

コメント欄

安堂ロイド 第5話 コメント

  • kiki

    待ってました!!

    +2
    -0
  • 匿名

    iいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    謎の少女(ARXIXラストクイーン)に倒された角城は、サプライヤー側がサイバー警察へ潜入させたエージェントだったのかな?
    ラストクイーンの苛立ちは、人類を超える存在なのに未来世界で認められず屈折したとか?自分を認ないなら潰れてしまえ、と2013年の相手に干渉して未来を変えるつもり?

    +0
    -0
  • 匿名

    upありがとうございます。 
    ロイドが感情機能を持った時からキムタクの顔も変わった。 感情のコントロールが出来ない私には無表情のロイドに憧れのようなものを持ってたけど、人間と同じように辛さを味わうロイドを見て泣きました。サプリも可哀そう。私も忘れないからね(号泣) 
    "未来はすでに決まっている。人の思いは未来を変えることが出来る。過去の過ちさえも変えることができる" 
    つまり、人の未来も過去も複数に同時に存在しているということ?? どんどん深くなる。 来週が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回すごい泣けた・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだんおもしろくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    沫嶋七瀬が組んでいたプログラム中に、(たぶん)梵字が緑色で入っていた
    誰かインド系の研究者からサポートを受けているのかな?

    +0
    -0
  • ロイドン

    さぁ、サプリがぁ-死んじゃった-
    ありえん。
    サプリ見るの楽しみだったのに~
    サプリが死ぬのは禁じられている!

    +0
    -0
  • 小川千代子

    PASS: 742774ce0e8f3def2172b42be805d62c
    彼の生き方は、昔の医者の方が病院内におり、階段から落ちまるで300年ほど前に、戻ったのと同じようでした。しかし、好きな人の為に頑張れるのは、羨ましいです。

    +1
    -0
  • 匿名

    謎の美少女ザ・ラスト・クイーンはブラコンなのに素直になれなくて、ロイドを追い回しているように見える
    七瀬に未来の技術を受け入れさせようと画策するのも、黎士に負けない天才的頭脳を利用するだけでなく仲の良い兄妹関係にも興味があってちょっかい出していて、パンドラの箱を再び開けさせて兄よりも優位に立ちたい虚栄心もあるのかな?
    ロイドの封じられた記憶が解放されると黎士の意識が現れて、実は心の外部化を行っていたというハードSF設定だったら、日曜9時枠でチャレンジングだなと感心する(DmitryItskovによるAvatarプロジェクトみたいに)

    +0
    -0
  • 佐々木 景子

    PASS: 6952258e8d61c35635fac0042466ea69
    心は通うね

    +0
    -0
  • 佐々木 景子

    PASS: 6952258e8d61c35635fac0042466ea69
    アンドロイドだって通うね

    +0
    -0
  • 匿名

    ひょっとしたら、アンドロイドの暴走事件によって悪魔のシステムと呼ばれることになるアスラOSを造ったのは、沫嶋七瀬とか?
    本当によく考えて物語作られているから、先が見えなくて想像できて面白い

    +0
    -0
  • mercybillionaire

    キムタク良くやった。「気持ちは、質量が無いから、時を越えることが出来る。」人間の夢は、脳のディスプレイの働きをする。心の声は、DATAのはじき出している結果だ。この内容が分かる方は、コメントください。fm SD,CA

    +0
    -0
  • いいね

    +0
    -0
  • コメントを投稿