不適切にもほどがある!

不適切にもほどがある! ストーリー
主人公は中学校の体育教師で野球部の顧問・小川市郎。小川はとある理由で1986年から2024年にタイムスリップしてしまう。部員から恐れられている彼は、言葉遣いが荒く、コンプライアンスに反する不適切な言動を繰り返す。そんな市郎だが、私生活では妻を亡くしており、一人娘の非行に悩む普通の父親でもあった。


TBS 1/26(金)22:00~

1話「頑張れって言っちゃダメですか?」

2話「一人で抱えちゃダメですか?」

3話「可愛いって言っちゃダメですか?」

4話「既読スルーしちゃダメですか?」

5話「隠しごとしちゃダメですか?」

6話「昔話しちゃダメですか?」

7話「回収しなきゃダメですか? 」

8話「1回しくじったらダメですか?」

9話(最終回)「アップデートしなきゃダメですか?」

ドラマランキング

主題歌「二度寝」Creepy Nuts

不適切にもほどがある! キャスト
小川市郎:阿部サダヲ
犬島渚:仲里依紗
秋津睦実:磯村勇斗
向坂サカエ:吉田羊
小川純子:河合優実
栗田一也:山本耕史
向坂キヨシ:坂元愛登
井上昌和:三宅弘城
安森:中島歩
マスター:袴田吉彦

コメントを投稿