明日、ママがいない 第5話

明日、ママがいない 第5話「超絶美少女のピアノパパはここにいる…」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第5話 コメント

  • 匿名

    ドンキできすぎじゃね?
    この年の子ども、こんなに自分の気持ちを堂々と言えるもの??
    ていうか・・・。
    なんかふつうのうすっぺらい心あたたまる系ドラマになってしまいましたね。

    +1
    -1
  • 匿名

    このドラマに抗議がきたということなのですが…。
    「施設の子へ、お前が主人公かといういじめがあった」→悪いのはドラマでなくて、そんないじめを起こさせる学校であり、夜10時からのドラマを小学生に見せる親だ。
    「施設出身の青年がフラッシュバックのためにリストカットした」→だから…それが、施設で虐待があった裏づけでしょう。「ドラマは施設の実態に即していない」と、施設側は言っているらしいけど、即してたらフラッシュバックは起こらないのでは?

    +0
    -2
  • さやか

    ( ´∀`) いい!
    この回 ほんとに良かった。
    1話からグッとひかれるものあったけど
    出演者それぞれが、惹かれる演技で
    引き込まれます。
    今後が楽しみ
    パチを迎える(両親)人たちの設定が良かった。前のお試しのご夫婦との対比があるから、より印象に残ります。

    +0
    -1
  • 匿名

    昨日、見逃したんだよねー・・・
    でも!管理人さんのおかげで見れるぅぅぅぅぅ[絵文字:v-221]

    +0
    -1
  • ボイパバカ

    見方教えてください。ボイパおしえます。

    +0
    -0
  • おかめ

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    どぅ、っぱ!どぅっどぅどぅっぱ!
    このドラマ、三浦翔平がかっこいいんだよね

    +1
    -0
  • 優香

    見逃した時助かる[絵文字:v-10]ありがと管理人さん❤️

    +0
    -0
  • せいら

    面白いです

    +0
    -0
  • 桜まや

    芦田真奈さんの演技が、すごいですねt[色:6666CC]色付きの文字[/色]

    +0
    -0
  • 美音

    毎週見るのが楽しみだった(*^_^*)
    続編放送してほしい(^^♪

    +0
    -0
  • 高く

    PASS: 5b2451115e7b490f17436ed17c3d4d24
    鈴木りおちゃんの役がすきだったよ

    +0
    -0
  • コメントを投稿