僕のいた時間 第6話

僕のいた時間 第6話「今、僕にできること一歩、踏み出す勇気」
キャスト:三浦春馬、多部未華子、斎藤工、風間俊介、山本美月、野村周平、吹越満、浅田美代子、原田美枝子





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

僕のいた時間 動画一覧TOPへ

コメント欄

僕のいた時間 第6話 コメント

  • ヒロ君

    多部未華子が、三浦春馬が病気だと知って、引っ越す予定の部屋の掃除をしていた時の掃除をしていた時に泣き出した時、私も思わず泣いてしまった。涙の真意はわからないけど、今後の展開として、三浦春馬と再度付き合ってほしいと思う。

    +0
    -0
  • ぽん

    澤田拓斗イケメンすぎる
    男から見ても、イケメン過ぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    このドラマを初めは「見ない」って思ってました。・・・が気になって今ではすっかりはまってます。ドラマを見て悲しくなると思ったから。病気は違うけど、ガンで亡くなった妻の事を思い出してしまいます。春馬君が懸命に生きていく姿が妻と重なります。今後の展開がすごく気になります。
    nao

    +1
    -0
  • y☆

    このてのドラマに涙は付きものだとは思いますがなんか皆演技うまくて涙無くして見れない。
    鼻水もでる勢いだから電車の中では見ない方がいいw
    拓人の弟言葉に対し”そんな事言ってたら人付きあい困るぞ”友達居なくなると忠告していたけど、そこまでの事でもない
    逆にいくら言葉がきれいでもずるさや嘘が混じる方が傷つく。
    弟は嫌みがはっきりしてるし正直でいいと思うけどね。
    頂けないのは上っ面よくて中身が誠実じゃない方が嫌やね

    +0
    -0
  • mm

    春馬くんの表情が切なすぎて毎回涙腺が崩壊する。。。

    +0
    -0
  • コメントを投稿