明日、ママがいない 第4話

明日、ママがいない 第4話「少女の悲しいヒミツ母親の幽霊は語る…」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第4話 コメント

  • 匿名

    明日、ドラマがない

    +0
    -0
  • 匿名

    魔王がいい人になってきたなwww

    +0
    -0
  • 変なおばさん

    現在1番「見たい!」ドラマ。
    キャストがみんな うまい!
    ドラマ…フィクションとしてみてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的には好きなドラマだっただけに最後まで真の内容で観たかった。今後どう変化していくのか…凄く残念なドラマです

    +0
    -0
  • かわいそう・・・

    +0
    -0
  • ぞんび

    非情に残念なドラマになってしまった。
    本来は子供達の姿を通して現代社会に問題提起をする作品なのに・・・

    +0
    -0
  • ちっぷ

    なんでみんな批判するんだろう
    テレビ側は子供が強くたくましく生きて
    いくのを見てほしいはずなのに。
    言葉が荒いにしろ何かを伝えるための
    ドラマだと思う。
    それぞれとらえ方
    考え方は違うけどこのドラマを批判する
    ような発言はおさえたほうがいいと思う
    私はこのドラマが一番好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当ですね。
    DVDやBDになったらディレクターズカット版もつけてほしいですよ・・・。

    +0
    -0
  • 猫熊

    そのうち社会が図書館戦争みたいになる前触れ           臭いものには蓋をしろってか。 

    +0
    -0
  • みかづき

     文乃チャーーーン
     くっつけ

    +0
    -0
  • めっちゃ内容うっすくなった。
    安い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで震災関係か
    これもクレームついたんだろうな
    ドキュメントや報道はよくて
    ドラマにはクレームか
    1話目は確かにツッコミ所満載のひどさだったが回をおうごとに入り込む自分に気づいた
    クレームも一理も二理もわかるけど
    現実はもっと残酷じゃないか
    ここんとこ虐待の事件はショッキングなものばかり
    事実は小説より奇なりだよ
    児童相談所はここまでやってくれてるの
    役所は書類の世界だから限界があるだろうし
    だから:この世界は残酷なんだよ:
    by進撃の巨人
    嫌なもの怖いものから逃げたい見なかったことにする
    俺もそうだ
    だけど自分はできれば加害者にはなりたくない
    だから:せめて人らしく:
    byエヴァ なんじゃないかな
    どれも問題視されてたよね
    問題視される物にこそ真実があるのでは。。。。いまさらか。。
    いじめも差別も暴力も詐欺も横領も
    ずるも無くなりゃしないよ
    残酷で残念なこの世界
    だけど生きて行かなきゃな
    :せめて人らしく:

    +0
    -0
  • コメントを投稿