明日、ママがいない 第9話(最終回)

明日、ママがいない 第9話(最終回)「私の名前を呼んで…最後までありがとう」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽





【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】
明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第9話(最終回) コメント

  • うひょ

    1等賞?

    +0
    -0
  • ryo

    やば!これは感動!ヤバいヤバい!!最後には本当の名前が!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今日で最終回かよ。
    絶対本来より2話分縮めてるよね
    本来の本編見たかった

    +1
    -0
  • 031771−

    うーん
    わずかな時間に話を押し込んだ駆け足感は否めない。
    ちゃんと撮れば何倍もいいものになっただろうに。
    スポンサー達のば◯やろー!

    +0
    -0
  • boo

    +1
    -0
  • ねこのひげ

    ありがとうございました。
    号泣。

    +0
    -0
  • ドラマおたく

    こんなに心が動かされるドラマは他にはありません。9話で終わってしまったのが残念ですが、私は最終回が見れて本当によかったと思っています。自分が子供が産めない体質なので将来里親になるつもりです。そのために貯金もして今できることを一生懸命しています。このドラマを見て自分のためにもなりました。途中で打ち切りにしなかった日テレ様に感謝しています。

    +0
    -0
  • #

    個人的にすごく良かったドラマでした。毎回泣きましたが、最終回の芦田愛菜ちゃんの演技には本当に泣かされました。とても面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    後半の危急な進み方が世論の影響を窺わせたのが残念だけどなんとか終わらせた、といった感想。是非原作として出版か完全版として本来の様で作り直しDVD化してほしい。

    +0
    -0
  • ルル

    PASS: 28bec5043b0c1da0f8b5bf191d1ddae1
    毎回、泣けました。子供達の演技に脱帽です。
    もっともっと観たかった。心に残るドラマでした。

    +1
    -0
  • ムツゴロウ

    9話で終わっちゃうのは寂しいけどおもろかったでー        ポスト、ボンビ、ピアミ、マキかわいい![色:0033CC]色付きの文字[/色]

    +1
    -0
  • 紫乃美(しのみ)

    PASS: 7ff5f8188735cddbab01a010d90adb4c
    感動~泣けるぅ((p(≧□≦)q)) 
    良いドラマランキング1位に、 
    決まりっとばいだよ~ 
    紫乃美の中んでなん。 
    サイコ~~~~ 
    で、あのお弁当屋さんの人は? 
    気になってしょうばへん(><)

    +1
    -0
  • えーた

    毎週見させていただきました。
    最近の子供は凄いなぁと感心しながら
    見ていました。

    +1
    -0
  • ごんべえ

    ロッカーはどうなったんだろう?
    魔王の気持ちはどこにいったんだろう?
    OVA的な感じに
    その後のスペシャルドラマ期待してます

    +1
    -0
  • 匿名

    いい終わり方だった
    はしょった感はあるけど
    本来のストーリーで見たかったな。。
    ドラマ見て こういう方面に志す人もいるんじゃないかな
    今度は再放送して欲しいドラマです 
    とか 話題になったりして。。。

    +0
    -0
  •  

    私は子供を作れない体です
    でも
    魔王みたいに自分で足を傷付けて障害年金を貰う人間には成りたくないです
    ちなみに刑事の退職金は2~3千万円です
    老後の年金は60万です
    しかし
    感動したわ
    決して全ての人間が幸せに成っていないところが特にね

    +0
    -0
  • ばばたん

    PASS: ba107a1b3dcf7cfa652676e52df1d787
    このドラマについて、いろいろ言う人が居ますが、私は子供の気持ちも考えず産んだらそれでも育てられないとかで捨てたり時には傷つけたりする大人が居ることが悲しいです、子供は天使です大切に大事にしてあげたいです。そう思って一生懸命に育てている親は沢山います。だから本当に頑張って行きましょう!

    +0
    -0
  • こんないい話最近はめっきりなかったからほんとに好きだったのに。
    あたしはほんとに心を動かされましたよこのドラマ。
    スポンサーのばーかばーか。

    +0
    -0
  • 匿名

    ただただ号泣
    本当に感動した。
    こんなにも自然に涙が溢れてきて止まらかったドラマは初めてでした。
    ありがとう。

    +0
    -0
  • よかった、無事に終わったね!

    +0
    -0
  • あしん

    本当に感動しました。
    とてもいいドラマです。
    スポンサーなしでよく頑張りました。
    お蔭様で、いいドラマを見られました。
    ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 先生

    最終回もそうだけど、途中から感動向けにシフトした感じがした。
    話も急展開過ぎて、詰め込み加減が否めない。
    非常に勿体ない、近年稀にみる良いドラマだったのに。
    これだけ話題性があり、騒がれて、スポンサーが無くなったのなら、逆に1社でもスポンサーが残っていれば、そのスポンサーの株も上がっただろうに馬鹿だな。
    子供に限らず、人の目や世論を気にし過ぎる大人が増えたせいで、ドラマもテレビ自体も面白くなくなったんだろうなぁ。
    主さま完走ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 匿名

    子どもが壊れるくらいなら
    大人が壊れろ
    響きました

    +0
    -0
  • 眞央

    超感動した!!

    +0
    -0
  • 日はまた昇る

    色々世間をにぎわしたドラマでしたが
    自分は、ドラマとして最大級に
    評価されるものだと思います。
    どの目方をしたとしても
    人の成長をこんなにもリアルに表現した物は今までなかったのでは…
    泣かされました
    傑作です。

    +0
    -0
  • もっち

    バチとドンキ大大大だ~~~~~いすきだあああああああ!ってかもんくいうとか信じらんない(>O<)頭いかOてるよね~www

    +0
    -0
  • 匿名

    近年まれにみる秀逸ドラマ

    +0
    -0
  • いちご

    明日、ママがいない面白かった

    +0
    -0
  • コメントを投稿