明日、ママがいない 第2話

明日、ママがいない 第2話「9歳の母性本能。いたいけな少年を救え」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽




【yahoo 1/1】
【yahoo 1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第2話 コメント

  • kei

    初1

    +1
    -0
  • yuka

    面白いと思う、子役の演技がとてもいいと思う。次回も期待します。

    +1
    -0
  • 匿名

    笑えないし泣けないって感じだな

    +0
    -0
  • リア

    このドラマ、すっごク面白いから、
    批判の声で終わらないで~!!!!
    応援してるよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    チビすぎてつまらない

    +0
    -0
  • hide

    世間からいろいろ言われてますが、このドラマ、大好きです。心の端っこに、ガツン!と来ます。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう表現もありだと思う。
    でもこれ放送されてから施設の子らが学校で弄られたとか聞いたけどさー
    あと挿入歌がおおかみこども歌ってる人w

    +0
    -0
  • 匿名

    1話、2話共に泣きそうになりながら見た。一部で批判されてるみたいだけど、打ち切りには絶対にしないでほしい。ドラマなんだからそういうところを現実と結びつけてぐだぐだ言わないでほしい。純粋に良いドラマだと思った。
    子役達の演技力が本当に素晴らしいと思う。
    大人は批判するんじゃなくて子役を褒めてあげるべきじゃないかなぁ。

    +0
    -0
  • りんご

    すごい面白いです。次を、とても期待しますので、よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    関係者さん必死ですね視聴率も低いし多分5話で打ち切りでしょうね。

    +0
    -0
  • 鈴木弥生子

    PASS: 6d00913fa203753626221c2d1c676d2f
    明日ママがいないのピア美とボンビとポストが可愛いなと思いました。

    +0
    -0
  • ぴえろ

    面白いですねー!!
    打ち切りにならないで!!(´ω`*)

    +0
    -0
  • サバンナ

    世間が騒がしいので 見てみましたちょっと演出過剰ですが 打ち切らなければいけないとは 思いません 最後まで見てみてはいかがでしょう 嫌だと 思えば 見なければよい 話
    ですから ドラマとしては 面白いと思いますが

    +0
    -0
  • 匿名

    実に面白い。
    ドラマの中で、三上博史の言ってる事は、至極正論だと思う。
    それを酷いの何だと批判したりするのは、よっぽどお花畑に住んでるか、平和に何不自由なく暮らしてきてるヤツらだろ。
    綺麗ごとじゃないんだよ。
    私は、このドラマ支援する。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌なら見なければ良いというのは通用しないと思います
    このドラマによって世間の人々に児童施設の間違ったイメージを持たれることが問題視されてるのだから・・・
    ただし、私の個人的な感想として、面白いからおk
    少し批判されただけで番組が終わる世の中になってはいけない

    +0
    -0
  • 良いドラマ。
    何でも批判する馬鹿な大人は放っておけばいいよ。

    +0
    -0
  • K

    何でもかんでも批判する、批判されてやめる、って変な時代だなぁ。
    カエルやフォアグラの件もそうだけど、顔色伺いの商品・作品ばかり。
    信念とか貫く心ってのはないのかね、今の日本人。
    このドラマによって間違ったイメージが云々って言ってる人いるけど、
    それはこのドラマに限ったことじゃない。
    ほとんどのドラマがフィクションじゃないか。
    歴史いじったフィクションドラマ。
    じゃぁそれを信じた学生への影響は?
    医学いじったフィクションドラマ。
    それを信じて医者を夢みた子供への影響は?
    裁判いじったフィクションドラマ。
    それを信じて起訴を決めた人への影響は?
    今は誰でも簡単に情報を集められる時代なんだから、与えられるものを丸呑みにして間違ったイメージ持つのは個人の責任であるとも言えるんじゃないかな。
    本当に知ろうという意識があるならそれこそドラマを丸呑みになんてしない。
    あーだこーだいってるのは同情してる自分に酔ってるただの野次馬。
    そんな人間の批判なんて真摯に受け止める必要ないと思う。
    自分も虐待されて育ったけど続けて欲しいと思うドラマ。
    確かにフラバ起こして辛い人もいるだろう。
    が、現実を受け止め直す機会を与えられた人だっている。

    +0
    -0
  • 日テレは嫌いだが

    現実にこのような世界があるという事を知らしめるだけでも価値がある良いドラマだとおもう。
    私の、いや世間一般の子供たちより強くたくましい大人になるだろう。
    ってなにドラマ相手に…….。
    日テレ嫌いだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いからおk
    そう書いてる時点でダメでしょ…

    +0
    -0
  • 匿名

    [絵文字:v-10]

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで見たい。いい加減な気持ちで作ってるとは思わない。怖がらずに見れば、真剣に現実と向き合ってる作品だと多くの人に伝わる作品なのではと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    批判されたら止めるのはおかしいって?
    何を今さら言ってんでしょうか?
    視聴率やスポンサーや政治家の以降でホイホイ内容を変えたり、打ち切ったりさんざんしてきてるのに。
    金と権力にはさんざんしっぽ降ってきたテレビドラマで今さら何を正論ぶってんだか。

    +0
    -0
  • 匿名

    1話はちょっとわざとらしいって思っちゃったけど2話目の芦田愛菜ちゃんっていうか台本っていうか、良かった
    チビすぎてつまらないとか泣けないし笑えないって人は共感できる部分が無いって意味では幸せなんだろうと思う
    小さいのに母親のようになってしまう女の子って現実でもいる。
    しっかりしてて良いけど、甘えていい所で甘えられない大人に育つと病気になったり、周りの成長を奪う先輩・妻・母になったりする。

    +0
    -0
  • コメントを投稿