明日、ママがいない 第1話

明日、ママがいない 第1話「愛を失った少女。捨てられたんじゃない私が親を捨てたんだ」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽



【yahoo 】 【yahoo 】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ

コメント欄

明日、ママがいない 第1話 コメント

  • あきみ

    はみだしっ子とボク地球を彷彿とさせるw

    +8
    -3
  • たくま

    おもしろくてまたみたい

    +6
    -0
  • 匿名

    愛菜ちゃんすごいな…。度肝を抜かれた。
    すごい表現力だ。
    病院や児相、児童保護施設は「現実離れしている」「ありえない」とか苦情を言っているようだけど、すべてがこうだとはいえないにしても、ありうるところはあるんじゃないかと思った。
    魔王も、ほんっっっとは、悪い人ではないんじゃないかなー?
    極端だけど、正論じゃない?

    +1
    -1
  • こここ

    なんか…
    すごいなww

    +5
    -0
  • 匿名

    家なき子思い出す 同情するなら金をくれ

    +2
    -0
  • あいうえお

    PASS: 4e40beaf133b47b8b0020881b20ad713
    みんな、すごい演技上手!
    涙とか、超上手!

    +2
    -2
  • 774

    やっぱ子役の演技って観てておもしろいな~
    内容が物議をかもしてるようだが、個人的にははっきり言って興味が無い
    子役が映ってれば文句は無い

    +0
    -0
  • 匿名

    PASS: 4ac546ecac38b857c137c3d61cf140c9
    。赤ちゃんポストと繋がるものなんて名前だけだし
    施設もなんだかんだ愛ある描写だと思う。
    評価する場所がちがうと思う。
    そもそもひどいのは親だ。
    逆にみんな見て親の自覚をもったほうがいいと思う。

    +4
    -0
  • 最近の世の中は過保護過ぎるよ。
    ドラマにいちいち難癖つけるのは表現の自由の妨げになてる。
    このドラマ面白いし、何がイケないのかサッパリわからない。

    +1
    -0
  • がんばれ

    多少過激な表現部分もあるが、それ以外の本質をしっかり見ないとドラマの言いたいことが理解できないと思う。もう少し深く考えて見ないと
    今回のような苦情になるのだと思う。表現の自由を脅かしてはいけない。

    +1
    -1
  • えみり

    感動する。
    これが何で問題があると騒ぐんだろう。
    子供って残酷。ひどいことを言われることも、やられることも実際あるんだと思う。
    こういう施設があるということをもっと世間に理解してもらって、里親になる家族が増えればいいと思う。とてもいいドラマ。

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、ドラマに目くじら立てなくてもいいと思うだんだけど「、もっと酷いドラマやドキュメンタリー番組は他にもある。

    +0
    -0
  • みよこ

    今までも問題作に対しての批評は数々あったと思いますがやはり、それで視聴者が同調して施設に対して興味を持つことは良いことだと思います。また施設関係者もこんな思いを押させてはいけないのだと意識を持つことができるとおもいます。

    +0
    -0
  • 芦田、本当にウザイ。ぶりっこだよね。俺的に、鈴木りお の方が絶対いい

    +3
    -0
  • 評判が悪いので見てみようと思ったが全然かけ離れていて面白かった。また見ようと思う。
    これは、実際の施設とまったく違うし物議をかもしているのも分かるがフィクションとしてかなり面白いドラマ
    リアルを持ち出せば完成度からストーリーまで酷いがこれくらいインパクトがあるドラマは、今時珍しいし面白い!

    +1
    -0
  • tikaka

    みんなすごすぎですんね!

    +0
    -0
  • 匿名

    2ターン目
    ひどいと思った問題の冒頭と施設描写
    なんだが 2回目に感じたのは これは見知らぬ所へ連れてこられた小さな女の子の心理的描写なんじゃないかと
    大人になって忘れちゃった子供の時の
    目線 全てが大きく見えて中学生見ても怖かった 巨人に見えた
    ましては大人ともなれば。。。
    薄暗い林を歩けばおばけが出ちゃうみたいな心細さ
    見直せばまた新たに見えてくるものも
    あるんじゃないかな
    製作者の意図するものとか
    自分は当事者じゃないから 本当の気持ちや思いは完全には分からないが
    登場人物と同じような境遇の人が見るには刺激が強いドラマなのは分かるな
    でも 周りの人たちには見てほしい気がする
    役所の人とか先生とか
    違う角度で見ればまた少しでも役立つ気がするんだけど
    そういや聖者の行進って問題視されてたかな?
    映画では ピクニック サイレントルームにようこそとか
    ジャンルは違うけどタブーに触れてる
    ものは 何作もあるけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    間違えた クワィエットルームにようこそ だったかな

    +0
    -0
  • しえん:みさき

    おもしー 

    +0
    -0
  • しえん:みさき

    し・タレントになりたいー
    み・知念侑李に会いたーいー

    +3
    -0
  • 明日ママがいない

    感動した!すごく演技が上手で感動した!ポストとドンキとピア美のファンになちゃった!すごく感動するのでまだまだながして欲しいくらい!ながしてください! 

    +1
    -0
  • スイーツデコ大好き

    芦田愛菜ちゃん演技が上手〜。
    他の子も、演技が上手〜。
    でも、私が一番子役で好きな子は、小林星蘭ちゃんと本田みゆちゃんだな!

    +1
    -0
  • アイリス

    PASS: efb8568a888bb2e02eb28ab509a2dc7a
    かんどうした

    +1
    -0
  • 匿名

    「フィクションです」って書いてあるのに「現実とかけ離れてる」なんて批判する方がどうかと思う。まぁ少数派だろうけど。
    役=演者さんの性格って勘違いしちゃう気持ちなんかは分かる気がするけど
    ドラマと現実をごっちゃにしないように気を付けないとね。

    +0
    -0
  • エバ,ガレット

    すんごい面白い!!子役のみんな可愛い!!

    +2
    -0
  • りんご

    かわいそーーーーーー!!!!!マジ

    +1
    -0
  • 石川尚人

    明日、ママがいないDVDをレンタルをして暮れないのですか お願いイアタします。

    +0
    -0
  • コメントを投稿